みんなの日記‐日記を読む‐

モーニング

2023/09/30 07:24伽奈子
読まれた回数:575
一番で、モーニングに来ました。

のんびりしたいと思います。

本を持ってきているので、ゆるゆる読みます(笑)

まだ、2組しか、来ていません。

得した気分です。(笑)

旦那息子は長野県の聖湖まで、釣りに行きました。

2人は仲良しです。息子はお姑さん子なので、

昨夜はお姑さんのところに行って、LINEを

教えにいきました。この子は、なにかと、お姑さんの

ところにいきますね。相性なのかな?ま、仲良く

してください!

それぞれの休日を楽しみたいと思います。

休みはうれしい時ですね~


  

1-20(36件)  1 2 > >|
#36 伽奈子2023/10/01 08:01
いい歌ですね!ありがとうございました(^o^)/
#35 伽奈子2023/09/30 20:56
ありがとうございます(*^^*)
#34 伽奈子2023/09/30 20:39
ありがとうございます。。

ペット以上、、家族でした。。友達でもありました。。

わすれません。。


#33 伽奈子2023/09/30 19:47
あしたから10月ですね。

まりちゃんの9月14日で、わたしは止まっていたいです。

わたしは、もう、終わっています。

まりちゃんと共にだったからです。

それで、いいと思っています。


#32 伽奈子2023/09/30 19:18
悪魔ではないです。。
#31 伽奈子2023/09/30 19:06
そうゆうようなところも、ありますね。。

学びにすればいい、と思っているようです。。
#30 伽奈子2023/09/30 18:21
この境地、あんただったら、どう乗り越える?

ってな感じです。少しはおまけもあります。

メンタルクリニックに通っているからです。


#29 伽奈子2023/09/30 18:16
いつも~あんたが大将!ってな感じです。

可奈子がね~(笑)
#28 伽奈子2023/09/30 18:15
めちゃくちゃ美味しいそうです!
#27 伽奈子2023/09/30 18:13
そうそう、長野県の鰻です。このあと、戸倉上山田温泉

にいくそうです。
#26 伽奈子2023/09/30 18:11
自分で立ち直るしか、ないんだそうです。

叶えるとかはないです。

本来は、導くために、奇跡をつかうそうです。
#25 伽奈子2023/09/30 18:09
旦那息子は鰻を食べています。

いいな~

    
#24 伽奈子2023/09/30 18:07
それが、このキリスト力って、わたしを助けようとは

しないんです。わたしの力を試そうとします。
#23 伽奈子2023/09/30 17:49
だいぶ戻ってきました。

在宅ワークをします!
#22 伽奈子2023/09/30 16:43
最悪、離婚になるかもしれません。旦那は強烈なマザコンなんです。お姑になにかいわれたら、気持ちまで、かえそうで、なにを信じたらいいのか?わかりません。
起きて、薬のんで、落ち着きますね。すみませんでした。
#21 伽奈子2023/09/30 16:40
こないだ、お姑にメンタルクリニックの先生がわたし一人での事務は無理だ!と、先生からの意見をいいました。ひきつっていました。どうしよう。
#20 伽奈子2023/09/30 16:37
いま、ずっと寝ていましたが、キリスト力があなたの

相続は複雑になるからね!と、夢で知らせてきました。

キリスト力って、夢も操れるので、怖いんです。

で、ドキドキしています。旦那のほうのバランスも

変わるからね!と、伝えてきました。
#19 伽奈子2023/09/30 16:34
なるほど、Twitterなんかでは、反対する方、いっぱいいますよね。いま、ネットがあるから、そこで、発散してるのかな?
#18 伽奈子2023/09/30 14:07
昔は駄菓子屋さんで、遊んだり、安いお金で、遊べたので、

楽しかったです。もちろん、お金を使わない遊びにも

夢中になりました。四ツ葉のクローバーをみつけたり、

鬼ごっこもたのしかったです。

いまは、物価が高いから、お金のかからない遊びが

いいですが、コロナで、自由とまではいきませんよね。

寂しいですね。
#17 伽奈子2023/09/30 13:39
欧州はもっと高いそうですよね。
1-20(36件)  1 2 > >|

伽奈子


伽奈子さんの新着日記