みんなの日記‐日記を読む‐

栄養のバランスを考えて

2023/09/19 15:33伽奈子
読まれた回数:310
さ、買い出し行ってこう。

肉じゃがとお刺身、きゅうりの酢の物でいいかな?

秋だし、地の物をなるべく、買ってこよう!

地元のお野菜がいいわよね~

きゅうりの酢の物には、生姜を刻んでいれよう!

予算は4800円ね。

Let's Go!!


  


写真は昨日、息子は箱根に行っての、温泉です。



1件
#1 伽奈子2023/09/19 16:59
徒然さん、こんにちは!
お婿さんの親と仲良しなの、長女さん、うれしいですよ!幸せですね。

買い出し終わりました。
宮崎県の日南1号とゆう、みかんを買いました。
うれしいです!
合計5141円。少し、出てしまいました。
お刺身をマグロとあじのたたきの2種類を買ったからでしょうか?惜しいです!w
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記