みんなの日記‐日記を読む‐

ゴルフ1日目

2023/09/12 19:58jun
読まれた回数:125
今朝、6時に家を出て、山梨県、甲斐ヒルズというゴルフ場でのプレイをしました。3組の夫婦、6人でのゴルフでした。山梨県に引越ししたTさんがいつも幹事をしてくれます。有難うございます。 今夜は甲斐ヒルズのホテルに宿泊しています。

Tさんはご自宅に帰られましたが、残り4人で楽しく美味しい夕食をいただきました。明日は系列のゴルフ場で、もう1ラウンドします。

皆同年輩で、和やかに楽しくゴルフを楽しめるのは本当に幸せな事です。こういう時間に感謝して、日々の生活を乗り越えていきましょう。


ところで、ホテルはシングルのお部屋しかありません。少し前までだと私が1人で就寝するのは、家族が心配していました。でも、今回は良いチャンスだと思います。体調も良いし、夫も同意してくれました。だんだん普通に戻れる気がして嬉しいです。 明日も元気にゴルフ楽しめますように。
お休みなさい。

jun


junさんの新着日記