みんなの日記‐日記を読む‐

あの人も応援していてくれるから

2023/09/09 10:57伽奈子
読まれた回数:173
あの人も応援していてくれている。。

がんばろう。。

1階の和室の服の山になっている。。

これを振り分けて、、ウエス用、、ゴミ、、たんすに収める、じじの空き部屋に

もっていく、、にしている。。

BGM全開だ。。きょうの仕事だ。。

じじを見捨てるわけにはいかないのだ。。

だいたい、じじの介護に1日120分はかかりそうだ。。

もっとかもしれない。。ザ、覚悟だ。。

パーフェクトにはいかない。。

ずぼら介護でいこう、、と思っている。。

メンタルクリニックの先生にも言った。。

まりちゃんの介護もあるし、、家庭の事、、旦那の仕事もあって、、

たいへんだ。。

連携して、助けてもらいながら、、自分もいまを強く生きよう。。

  

2件
#2 伽奈子2023/09/09 15:25
あの人からも、帯リメイクバッグが届いた。。

応援は多いほうがうれしい。。

がんばろ~~(・∀・)



#1 伽奈子2023/09/09 15:20
吉野家でランチしてきました。リニューアルしました。。

ドリンクバーができました。。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記