みんなの日記‐日記を読む‐

あの人からバッグを買ってもらった

2023/09/08 08:17伽奈子
読まれた回数:217
不安な気持ちのわたしに、あの人から

着物帯リメイクバッグをプレゼントして

もらった。北野天満宮の市場で仕入れた帯で

作っていただいたものだ。

あの人は中性的な人。

あの人はわたしには届かないところの人だけど、

気にかけてくれる。

あの人が見守ってくれるから、今日もがんばろう!

気管支炎でひどい声です。

息子テレワークで、わたしは在宅ワーク!

あの人、応援してくれている。

さ、おきよう!


  

9件
#9 伽奈子2023/09/08 22:57
なんか、、熱でそう。。
めちゃくちゃだ。。
自分の人生、、めちゃくちゃだから、、飾る言葉は語らない。。
そのほうがいいんだ。。
仏陀はすごいけど、エリートだ。。
いっていることは少ない。。
すばらしいんだけど、、わかったら、、あきてしまう。。
どうしようもない私なのだ。。
神はわたしの性格をよくしっている。。
で、キリスト力をよこした。。
内容は書けない。。要は奇跡だ。。
奇跡もずっとだと、、飽きてくる。。てか、、慣れてしまう。。
きょうはここまでにしよう。。


#8 伽奈子2023/09/08 21:52
さびしい。。
指輪やバッグはうれしいけれど、、
さびしい。。
いま、ゆったりの時間みたいだ。。バイオリズムね。。
なにかんがえてたんだろう?
時間がすぎてしまった。。
わたし、つかれてる。。



#7 伽奈子2023/09/08 20:13
Iさんね~、わたし、介護、、できるのかな?試練だわ。。
あなたは、どうやって、、わたしを応援してくれるの?
心細い、、でも、、施設じゃ、このまま、しんじゃうよね。。
Iさん、どうおもう??まりちゃんも、もうそろそろ、天国いっちゃうよ。。
さびしい。。わたし、また、コロナかな??また、鼻水がでてきた。。
こんかいは肺炎に近いよね。。Iさんがくれたリングして、、がんばってみるよ。。
みんな、ひんまがっていて、、途方にくれるよ。。
Iさん、人生って、、たいへんだね。。ひんまがってるの、ばっかりいて、、
相手しなくちゃならない。。Iさん、介護食はうまくいきそうだよ。。
人間は読書だよね。。時間できたから、、読書するね。。



#6 伽奈子2023/09/08 16:40
わたしの在宅ワーク、、あの人、、笑ってくれてるかな?
神秘的な人で生真面目だから、、理解できないかな??
いや、きっと、、応援してくれている。。
そう信じている。。

#5 伽奈子2023/09/08 16:10
旦那があした、、焼肉にいきたいんだって、、
3万円かかるけど、、いいや~。。
わたしの資産から、、つかっていこう。。
父を預かってくれる恩は大きい。。

#4 伽奈子2023/09/08 16:01
ケーキやら、、カステラやら、、甘いものばかり、、たべてる。。
なにやってたかな?老人の水分量を調べてた、、
1000から1500mlですって。。工夫して、、のませよう。。
父、、きのう、、院長先生から電話がきて、、軽い肺炎になってしまったらしい。。
入院、、ちょっと、、伸びるかも。。静養してもらおう。。

#3 伽奈子2023/09/08 10:57
あの人が応援しているから、わたし負けない!

PTAの方々が作っているお弁当をかってこよう。。

息子は台風のため、テレワークです。。


#2 伽奈子2023/09/08 10:24
ミキサーが届きました。。
こぶりで丁度いいです。。
#1 伽奈子2023/09/08 10:04
早々、とろみ剤がとどきました。。
父に合うといいな~


9件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記