みんなの日記‐日記を読む‐

とりとめもなく9月5日

2023/09/05 20:40伽奈子
読まれた回数:146
あつかった。。異常。。

銀行。。手形。。ふりこみ。。

お姑さんと雑務。。割と仲良しだった。。

パートさんにお菓子の差し入れ

松屋のお弁当を買った。。

お昼はサイゼリヤ

息子の風邪が移った。。咳込み、、やばい。。

仏教の本を読む。。おちつく。。

きょうは、ものすごく、、ゴミを捨てた。。まだまだだな。。

パワーストーンの注文。。小さなしあわせ。

お姑さんが父のことで、泣いてくれた。。わたしも泣いた。。

お姑さんと不動産屋さんにいった。。アパート管理のこと。。

結局、、ぜんぶやらなきゃならない。。プラス、、父の介護。。

自信ない。。ずぼら介護でいいかな。。

お姑さんに、、わたしの欠点はすぐに怒るところ、、と言われたようなもの。。

そうかもしれない。。

でも、仏教の本に欠点を直すことは必要ない、と書いてあった。。

ストレスになるだけだと。。うなずける。。

仏教は奥が深い。。ますます、、好きになる。。

古来から、、いろんな人が夢中になるのも、、わかるな。。

天然水がないと、落ち着かない私と旦那。。買い出しいこう。。

この家にちちが来たら、、大変だけど、、おちつくな。。父が傍にいたら。。

あしただけ、、おやすみ。。

書類はたくさんある。。片付けも少し、、やらなくちゃ。。

ブルーベリーヨーグルトがおいしかった。。

きょう、汗かいたな。。

病院からは連絡なし。。輸血がうまくいったのかな?

いろいろだよね。。

断シャリの本、みてた。。気合い入るかな??

捨てない生き方の本もなにげに読んでいる。。

要はたのしみを入れたいのかな?わたし。。

息子、、残業だわ。。久々の出社。。この会社は具合が悪いと

テレワークでもいいみたいだ。。機動性があるね。。

なにげに団結していることは大事。。家庭も会社も。。

よくしゃべるな。。(笑)

ではでは、、買い出しいってこよ~~



  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記