みんなの日記‐日記を読む‐

とりとめもなく8月31日

2023/08/31 17:03伽奈子
読まれた回数:205
旦那の実家

請求書  

インボイス

銀行

雑用

息子、テレワーク。。お弁当。。

わんちゃんのお迎え

父の介護の相談、、自治体。。

在宅介護。。22~30万ぐらいの覚悟と。。

あしたは断シャリ、片付け。。

父、24時間点滴で、だいぶ回復

医師と今後の相談

在宅医療のパンフもらいにいった。。

わんちゃん病院代 25923円

今月も28000円ぐらいの赤字

父が来たら、介護食つくりで、、食費、月21万円目標

元気だったら、、OK、オーライ。。

旦那の仕事、、できるのか??

息子、、お弁当たべずに、、テレワーク。。

競争意識が強くなりました。。息子。。(笑)

わんちゃん、、疲れて、、ねました。。

夕飯はあるもので、、食べてもらいます。。

株、+8.07%。。48銘柄。。少な目に。。

あした、、パワーストーンが届きます。。少し、ルンルン

これから、、洗濯物、、取り込み、、畳み、、収め。。

音楽聴きながら、、少し、、在宅ワーク。。

浄化

安定


  


2件
#2 伽奈子2023/08/31 18:47
息子、テレワークで予算達成!

夕飯つくり。。

浄化

安定

  
#1 伽奈子2023/08/31 18:25
旦那、気性が荒い

バランスを崩す

仕方がない

義理の妹にも、求めて欲しい。。

わたしは父をとったんだから。。あとは流れて。。

浄化  

安定


  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記