みんなの日記‐日記を読む‐

平凡な日は幸せなのよね

2023/08/28 07:49伽奈子
読まれた回数:209
危ない状態の父は入院中で、連絡がないので、、どうにか?つなぎとめたのかな?

心配です。。在宅介護を考えているところです。。

生きていてほしいです。。



きょうは家事と在宅ワークぐらいですね。。

洗濯物がものすごく、あります。。これをさばいていっています。。

洗い物もして、、朝のおじやをパパにつくりましょうか?

ごはんが余っています。。

夕飯はカレーライスにしようかな??

わんちゃんは、まだ、おねむです。。

在宅ワークをちょいとして、今月のノルマ達成をさせます!

天性は強いです(笑)

読書もできる日でしょう。。人生の糧の本を読んでいきます。。

こころの状態が割といいです。。

では、きょうも、時をつよく、いきたいです。。


  

2件
#2 伽奈子2023/08/28 18:40
介護食も、わたし、やるし。。自信はあるし。。

おむつ替えは習うし。。
#1 伽奈子2023/08/28 10:37
地域包括支援センターに相談しました。。

在宅介護になっても、わたしの心配は、かなり、カバーしてもらえそうです。。

いろいろと考えて、組んでくれるそうです。。

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記