みんなの日記‐日記を読む‐

合宿1日目

2023/08/23 20:39jun
読まれた回数:122
今日はゴルフ合宿の初日でした。
標高が高く涼しい高原のゴルフ場です。それにお料理も美味しくて、フェアウェイにカート乗り入れも出来るので、夏の合宿は毎年こちらで行っています。

ただ、東京からはちと遠いのがたまに傷ですが、それを差し引いても魅力的なゴルフ場です。今日は、雨が降ったり晴れたりの目まぐるしいお天気でした。午前中の最後のスタートでしたが、18ホール元気にラウンド出来ました。

   

オードブル。真ん中はゴルフボールに見立てたライスコロッケ
左側はピンで、右側はゴルフクラブなんだそうです。

こうして皆さんとゴルフが出来る幸せを噛み締めています。
明日も頑張りましょう。

高校野球、慶應が勝ちましたね。
勢いがあったかもしれません。
仙台育英は残念でしたが、2年連続決勝戦というのは立派です。

では休みます。


jun


junさんの新着日記