みんなの日記‐日記を読む‐

一生懸命やって、疲れた時。

2023/08/21 22:47伽奈子
読まれた回数:172
今日は一生懸命に仕事をしました。

気持ちは、やっぱりいろいろだったけど、

嫌な思いもしたけれど、

リビングに座って、ゆったり時間もらえてる。

わんちゃんのホテルのことで、心が崩れそう。

でも、私の横で、気持ちよく寝てる。

明日はどんな1日だろうか?

銀行に行って、社員さんと旦那の住民税の支払いに

行ってくる。

は~~疲れた!

お酒は飲まない。ミネラルウォーターで乾杯だ。

本、読もう。どれにしようか?

軽いのにしようかな?スピリチュアルな方の本。

何気に流行っているらしい。

七龍神の開運お作法    という本です。

本気に龍神様がいるとかは、正直、思ってないです。

こうゆう本は、読んでいると、気持ちがどっかにいって、

ある意味、リラックスするんですよね。

著者は、この本をどう、読んでも、ありだと

いっています。

たまたま、開いたところが、幸運チャンスの読み物

だったり、するそうです。

そうゆうの、自由性があって、好きです!

でも、どこで、どんな素敵な出会いがあるか、

わかりません。

どの文章が心に残るのか?全部、出会いです。

この本の中に、私にとって、もっとも必要なことが

書かれているかもしれないです!

私は、なるべく、多くの扉を開くようにしています。

それが、いいのか?悪いのか?は問いません。

心が求めるから、そうしています。


ではでは、好きなように、読んでみます。

  




伽奈子


伽奈子さんの新着日記