みんなの日記‐日記を読む‐

多重生活者

2023/07/22 17:00伽奈子
読まれた回数:202
多重生活をしています。

きのうはお姑さんと真面目にかかわって、嫌な思いもしたけど、、

いまは、ひとりで在宅ワークを楽しんでいます。。楽しいから、、続いた(笑)

でも、もう少ししたら、、父の洗濯物を施設に届けなくてはなりません。。

終わったら、、読書、音楽鑑賞、在宅ワーク、、たのしみたいです。。

あと、株もやっているので、、今は調子がいいので、、愉しんでいます。。

義理の実家のことで、嫌な思いもしているけれど、、次の日には

ふっきれて、、在宅ワーク、たのしんでいる。。

いろんな顔で人生、歩んでいるから、、どうにか、、やっていけるのかも

しれませんね。。

さ、お昼ですね。。旦那息子は、きょうは珍しく家にいるので、、

ランチでも、いきましょうかね。。いや、、節約で、、やきそばでも、、

つくりましょうかね(・∀・)


  

ランチは家族でお安い焼肉に行きました。。

旦那はパチンコ出ています。。7万円ぐらい勝っているところです。。

息子は温泉に行きました。。

それぞれに、楽しんでいます。。





2件
#2 伽奈子2023/07/22 17:45
妹が介護の事務的なものにも、積極的にやるようになって、

わたしは嬉しいです!
#1 伽奈子2023/07/22 17:27
大金ではなく、サムマネーが必要です♪


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記