みんなの日記‐日記を読む‐

お部屋の浄化とその他の今日

2023/06/26 11:33伽奈子
読まれた回数:183
お掃除で浄化する方が多いと思います。。

いろんな方面の考え方がありますよね。。

わたしは掃除をしたいのですが、、なんか、、できない自分がいます。。

まず、わたしは自分の気持ち、直感を大事にします。。

それを肯定して、お部屋の浄化をしています。。

パワーストーンによる浄化。。音による浄化を組み合わせて

やっています。。

かなりのオリジナルになっています(笑)

グラウンディングが大事になってきます。。

苦手なお掃除も、時期になったら、、動き出すと思います。。

さてと、今日は、息子の住民税をコンビニで支払ってきます。。

お金はきのう、預かりました。。

あとは、在宅ワークの追い込みをします♪


今日も、ぼちぼち、、すすめていきましょう。。。


  

1件
#1 伽奈子2023/06/26 14:40
ダイヤモンドのネックレス、ブラックダイヤモンドのネックレス、他、購入しました。

中華料理屋さんで、五目焼きそばを食べてきました。

お手洗いに貼ってあった、甜茶を買って帰ってきました。。

これから、、払い込みと買い出しにいってきます。。カレーライスにします♪


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記