みんなの日記‐日記を読む‐

カフェでランチしてます

2023/06/13 14:15伽奈子
読まれた回数:255
新しくカフェができました。

ランチしています。ランチはチキンカツです。

美味しかったです。

アイスコーヒーを飲んで少し、愉しみます。

本を持ってきているので、読みますね。

少ししたら、施設に介護保険証を持っていきます。

すっかり忘れていました。ケアマネージャーから電話がきました。

また、感じのいい、男性のケアマネージャーです。

安心感あります。有り難いです。

帰りは、スーパーで、買い出しです。

豚キムチ炒飯が食べたいそうです。

美味しいの、がんばります。( 。゚Д゚。)

ではでは~♪

    

1件
#1 伽奈子2023/06/13 22:38
豚キムチ炒飯、おいしかったそうです。。よかった。。
ふぁ~、つかれた。。あしたはわんたんのトリミングだ~。。
ふぁ~、アイスコーヒーのもう。。
在宅ワークはあしたにしよう。。
読書の世界にはいろ。。
旦那と息子は仲がいい。。入れないわ~(笑)
まりちゃんがいるから、、たのしい(・∀・)
数年かけて読んでる本があるんだ。。
何回も何回も、同じところ、読んでる。。
たのしいんだよね。。
内向的なとこに、光あり。。だったのよ。。



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記