みんなの日記‐日記を読む‐

書くことでバランスをとる

2023/05/26 11:37伽奈子
読まれた回数:220
わたしはバランスを重視するタイプです。

書くことで心のバランスをとることをしています。

わたしは、なるべく、素で物事を書くようにしています。

時に落ち込んだり、時に楽しかったり、書いています。

今のところ、よくバランスがとれているように思います。

書くことと、自分の本当の姿とは、違っています。

書いても書いても、本当の自分とは違います。


でも、バランスがとれているので、善しとしています。

きのう、メンタルクリニックの先生からも、父母のことで

大変なのに、心の調子はそれほど悪くないです、って

言われてきました。


これでいいと思うんです。書くこととゆうのはね。

思ったままに書けばいいんです。

変にストレスをかけないで、続けていこうと思います。




3件
#3 伽奈子2023/05/26 17:47
院長先生のご診察がおわりました。(わんちゃんの)
びっこをひくのは、疲れからだって、いわれました。
老化でもつかれるのに、こんなに病気があると、

つかれると、いわれました。

考えさせられました。つかれるんだな。。人間も、って、思いました。
院長先生は、ほんとうに、すばらしいです。こころの中に入り込みました。

院長先生の奥様にオーダーでジュエリーやバッグをプレゼントしたいな、と、
ずっと思っていましたが、やめときます。おしつけになったら、悪いし、、
旦那さまの院長先生からプレゼントされるのが、しあわせですよね!(笑)
それほど、奥様がかわいいんですよね。ほんとうに、外見も可愛いですが、
性格も、ほんとうに、可愛い方なんですよね。。

わんちゃんがお腹が空いたようなので、、ごはん、あげます。。


#2 伽奈子2023/05/26 16:08
いま、家に帰りました。

オーダーしたジュエリーが届いていました。

お品物のほかに

アクアマリンのリングとラブラドライトのお守りを

プレゼントにくださって、すっごい、うれしいです♪

さいきん、ジュエリーをかなり、買っているので、

デパートに行って、ジュエリーBOXを3つ、買ってきました。。

1つは鏡付きなので、おしゃれに磨きをかけたいと思います。

こんなとき、女に生まれて良かったな~、と思いますね(笑)



#1 伽奈子2023/05/26 15:23
中華料理をたべて、買い出しが終わりました。

昨日届いたピンクオパールのネックレスに癒されて

います。

今日はこの前オーダーしたシトリンとガーネットの

リング、その他届く予定です。たのしみだわ!

お金の使い方は千差万別!

楽しみがあると、がんばる気力が生まれます。

やはり、癒しなんだわ。

帰ったら、夕飯の準備をして、わんちゃんの補液に

いきます。今日ももう少し、頑張っていこう!


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記