みんなの日記‐日記を読む‐

もう、じゅうぶん。。

2023/05/23 17:37伽奈子
読まれた回数:249
きのう、結構高額なオパールのネックレスを買った。。

もう、じゅうぶんだわ。。

ここを天辺にして、買う頻度を落としていこう。。

もう、十分だもん。。買ったし。。

着物帯のリメイクバッグもかなり、買ったし。。

オーダーで、まだ、宝石類も買ったし、、

わんちゃんの、ドレスと着物も買ったし。。

違うことに目を向けよう。。

読書はいいとおもう。。

勉強もしていきたい!

人に、恵まれた。。


  



1件
#1 伽奈子2023/05/23 18:46
お姑さんに、絹の紬のエコバッグをプレゼントしました。

京都の作家さんがつくったものです。

とにかく、軽いです。巾着袋がプレゼントについていました。

電話をくれて、、喜んでいました。。

ただ、あんまり、あげると、、お金がなくなっちゃうよ!とか、言ってくるので、

このぐらいにしときます。。

今夜は、だいこんとあつあげの煮物と、ミニハンバーグです。。

旦那は、もう、パチンコ屋さんに、着いていました。。

ごはんが出来ていると、安心するみたいです(笑)

雨なので、息子のほうは、お迎えにいこうかな??

しばし、在宅ワークをしていきます♪


駅まで、お迎えにい
こうかな?
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記