みんなの日記‐日記を読む‐

ノーマネーデイにしたいな

2023/05/20 14:38伽奈子
読まれた回数:284
お昼におきました。。
ごはんは悩みましたが、、きのうの玄米ご飯に2つ生卵をかけて、
卵かけご飯にしました。。おいしかったです。。
きょうはお金、つかいたくないです。。
もしかしたら、、旦那息子が釣りから、早く帰ってきたら、、
外食するかも、しれませんが、、わたしの夕飯は茹でたさつまいもと茹で卵で
いいです。。質素倹約な日は必要です。
水出し紅茶を飲みながら、在宅ワークをがんばります!

旦那息子は間瀬湖で釣りをしています。。
雨はちょっと、降ってるのかな~

  



1件
#1 伽奈子2023/05/20 20:37
いただいたレトルトカレーを玄米ご飯と一緒にたべて、、

さつまいも茹でて、食べて、、ノーマネーデイです。。

まじめに、食べ物は大事にしなくちゃね。。

あったヨーグルトたべて、、終了。。





1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記