みんなの日記‐日記を読む‐

まだパジャマです。

2023/05/18 13:31伽奈子
読まれた回数:223
わんちゃんが寝ています。わたしもゴロゴロして
います。まだ、パジャマです。そろそろ起きます。
着物帯リメイクバッグが1つ届きました。素敵なので、
びっくりしています。この方にもう1つ注文入れました。
ご縁ですね。嬉しいです!また、素晴らしい帯です。親族から譲り受けたそうです。
わたしも大切にします。
起きて、食べにいってこよう!炭水化物抜きは
やめるように、わんちゃんの獣医さんからいわれたので、ご飯、少し少なめにします。
さ~、どこに行こうかな?今から行くと、空いていますね。
まだ、わんちゃんが起きません(笑)エアコン入れてるから、涼しいのだと思います。
これから、ゆっくりと
ご飯を作ります。さつまいもと鶏のひき肉を茹でて
あげます。獣医さんには、内緒です。
いや~、帯みて、悩殺させられました(笑)
そうだ、夕飯の買い出しもいってこう!
そぼろ丼でいいかな?絹さやと卵、鶏のひき肉、
紅しょうが、買ってきましょう!


1件
#1 伽奈子2023/05/18 16:08
ミートソース。。卵焼き。。ツナサラダ。。

これでいこう。。

ミートソースの缶詰があった。。レトルトもあった。。

パスタとバナナぐらい?あと、ヨーグルトもかってこう。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記