みんなの日記‐日記を読む‐

みんな、えらいな~と思う。

2023/05/16 11:37伽奈子
読まれた回数:220
6年近く、うきうきにいますが、心の中のことを

書く方はいないから、えらいな~と思う。

わたしなんかは、自分の心の中のこと、綴ってるし、

思春期で、止まってるのかな?

みなさんは、外側のことをお書きになるんだな。


大人なのかな?

日記は本来、自由なものだから、いいですよね。


今朝は割りと、気分がいいかな?

きのう、芥川龍之介さんが、運命は心の中が

決めている!ってみて、ずし~んと感動しました。

芥川龍之介さんの本では、トロッコが好きです。

感性のいい男性、って、女性にもてますよね。(笑)


今日は左腕に3本、右腕に1本のパワーストーンを

つけています。左腕には真珠と翡翠のコンビネーションの

パワーストーンもつけているので、運勢のコンディション
がいいといいな~

これから、義理の家の仕事をしてきます。

ほんとは、嫌です。好きでもない他人さまの仕事を手伝って、

なにが楽しいのでしょう?旦那の家の人は意地が悪くて

陰険な方です。交わりたくないです。わたし、ピュアだから。(笑)


わかる人には理解してもらえます。

芥川龍之介さんが運命は心が作っているといって

いるので、今日は気分が割りといいので、気楽だといいな~。

無理かな?人が人だし。人って、遺伝子。


どうゆう遺伝子がでて、その人をつくっているのか?

わたしはこれが大きいと思っています。

大化の改新のときに、朝鮮から、いっぱい入って


きているから、純粋な日本人って、ほとんど、いない

らしいですね。みなさん、純粋な日本人と思って、

生きているから、摩擦が起きるのだと思います。

わたしなんかは、日ゆ論を疑っています。


わたしの目はかなり、ユダヤ人ぽいから、やっぱり、

ユダヤ人入ってるかな?って思いますね。


どっちかっていったら、朝鮮より、ユダヤの方が

強い遺伝子だと思っています。


でも、ここは日本!日本を存分に愉しみたいものです。





1件
#1 伽奈子2023/05/16 12:28
旦那の実家、行きたくないな~。

ひとの噂ばっかりしてて、テレビに話しかけてる、

変なかた。
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記