みんなの日記‐日記を読む‐

着物バッグは自宅に1つありました。

2023/05/15 12:31伽奈子
読まれた回数:259
自宅に1つありました。、どこの織物か?忘れましたが、

日本の有名な織物で出来ている着物バッグです。

いいのですが、少しだけ小さいです。

だから、昨夜遅くに、帯のビッグバッグをオーダーで

頼みました。

でも、これも、可愛いので、ちょこっとのお出掛け

になら、していってみようかしら?

  




3件
#3 伽奈子2023/05/15 15:24
ぶら~っと、着物コーナーに行きました。

小物を2点買いました。

  
#2 伽奈子2023/05/15 14:12
株の利益に手はつけていないけど、

かなり、お金かかれば、手、つけちゃうかも(笑)



#1 伽奈子2023/05/15 13:37
これから、固定資産税、車両税の払い込みにいってきます。。

バッグはやはり、武知のオーストリッチバッグです(笑)
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記