みんなの日記‐日記を読む‐

帯のリメイクバッグ

2023/05/14 21:18伽奈子
読まれた回数:209
着物のリメイクなどのサイトを見ていたら、、

広島県にお住まいの作家さんが作った着物帯のリメイクバッグが

出品されて、5分でした。。

ひと目みて、、これだ!って、決めました。。

即、購入しました。。

銀とピンクで、鳥と花の柄です。。

わたしは着物は成人式でかってもらっただけだし、、

お金、かかっていないし、、いいでしょう!


当分、着物のバッグに集中しそうです。。

興味があれば、、わたしは、買います!!


物が増える、、とか、、考え、、飛びます。。(笑)

さ、おいくつ、、購入していくかしら??


好きなオーストリッチのバッグを着物リメイクバッグに

当分、、切り替えて、、気分転換に、、お外にしていきます三( ゚∀゚)フ

ルンルン!!


ばかなのは、わかっていますが、、たのしいんですよね~~

困ったものです






4件
#4 伽奈子2023/05/15 01:23
ただいま、島根県にお住まいの作家さまと連絡がとれました。

2つの帯を私専用におさえてくれて、二週間ぐらいで、

作成してくださるそうです。

嬉しいです!すごく。当分、部屋に飾ります。

着物にご縁ができるなんて、思いもしませんでした。


#3 伽奈子2023/05/15 00:39
あと、島根県にお住まいの作家さんに、オーダーで帯のビッグサイズの

バッグを2点、柄違いで注文いれました。。

ひさびさにやってしまっています。。

ご先祖様も赦してくれるでしょう。。いろんな事情があるからね。。



#2 伽奈子2023/05/14 23:18
締めに、大島紬のバッグを買いました。

こちらは大分県にお住まいの作家さんです!

素敵でした~~。。

しばらく飾ろうかな??きょう、運勢いいのかな??

みてみます!!

#1 伽奈子2023/05/14 22:05
その勢いで、京都にお住まいの作家さんの西陣織のトートバッグを

購入しました。。気持ちは凛としています(笑)


4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記