みんなの日記‐日記を読む‐

旦那がパチンコで勝って、紬バッグ購入(笑)

2023/05/14 14:34伽奈子
読まれた回数:220
旦那がきのう、パチンコで大勝しました。。

わたしにお小遣いをくれると。。

それで、岐阜県におすまいの着物のリメイクバッグをつくっていらっしゃる

作家さんから、紬の着物リメイクトートバッグを2つ、購入しました。。

旦那のお小遣いでたりるかしら??

おねだり、してみようかしら??

きょうは母の日ですね。。

息子がお花を買ってきてくれるかもしれませんが、、強制はしません(笑)

旦那におねだり、してみよう。。

素敵な紬のトートバッグなんですよ。。

1つにしようとおもったのですが。。

悩んでしまいました。。それで、、二つ購入。。

絹の紬です。。どこの紬でしょうかね?

三大紬で有名なのは、大島紬ですよね~~


うわ~~、、たのしみです☆^▽^☆


ただ、作家さんより、バッグがだめになってしまったら、捨ててくださいね!

って、書いてあります。作家さんの思い、って、ありますよね。。

そうします。。


紬、って、摩擦に弱いかもしれませんね。。




伽奈子


伽奈子さんの新着日記