みんなの日記‐日記を読む‐

わんちゃん、血糖値が高くて

2023/05/10 16:18伽奈子
読まれた回数:200
昨日から今朝方まで、わんちゃんが多尿で、

調子悪かったです。

お昼、動物病院でみてもらいました。

血糖値、腎臓、ミネラル、貧血を調べてもらったら、

血糖値が490ぐらいあって、高かったです。

他は大丈夫だったので、様子見になりました、が、

わたしは、インシュリンを2単位ほど、追加で、わんちゃんに

打ちました。いま、安眠しています。

多尿って、水分、なくなったら、危険じゃないですか!

わたしは、時々、独断で、物事やります。

結果オーライだったら、今日は、わんちゃんの

血糖値だけで、運をつかいました。

注意して、わんちゃんをみます!



和田秀樹さんの本が10冊ほど、手に入ったので、

寝ながら、読書して、休暇します。







伽奈子


伽奈子さんの新着日記