みんなの日記‐日記を読む‐

今日はお姑さんとお仕事

2023/05/08 18:33伽奈子
読まれた回数:227
今日は銀行に行って、振り込みの日でした。

その他の用事も済ませました。

職場に帰って、なにをしたかとゆうと、

労災保険の書類を書いて、投函しました。

ややこしい書類です。でも、どうにか?

やることができました。

今日はあとは、お姑さんを隣の駅まで、送って

いきました。17時半には、自宅に帰ってきました。

いま、わんちゃんのお迎えです。混んでいます。

陽気な外人さんが来ていました。もう、10回ほど、

お会いしています。その男性から、あなた、なに人?

って、よくきかれます。笑笑(*^^*)

日本人だよ~~!って、いいますよ。笑笑

今日はわんちゃんはかなりの検査をしてもらった

ので、結果をきいて、帰ります。



まあまあな日でした。


 

1件
#1 伽奈子2023/05/08 19:33
旦那が息子のところにいきました。。

いま、六本木にいます。

息子は帰りの途中です。

なにしてるんでしょう??(笑)


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記