みんなの日記‐日記を読む‐

今日もまあまあだった

2023/05/04 22:49伽奈子
読まれた回数:236
夜中、精神科医の和田秀樹さんの本を12冊ほど、注文しました。。

わたし、ば~~っと、読んでしまうタイプなんですよね。

抜かし読みも多いです。

やっぱり、気持ちのいい老後にするために、読んでいます。。

浮気性なので、、また、、違う作家にいくと思います。。

きょうは、旦那がお昼、おごってくれました。。中華です。。

ご飯、たべちゃいました。。ま、いいか~~。。


本が寝床に積み上げてあります。落ち着くんですよね。。

きょうは、まあまあな日だったと思います。。

ご飯がおいしかったです。。しあわせですね。。

では、パジャマに着替えて、、寝床で本を読みます。。


  


終活のときに、物を捨てるのが大変じゃないか?思いますが、、

いまは、なるようになれ!!です。。

こころのままに、です。。

片付けたいときにはやります。。

ただいま54歳、いろいろと、まだまだ、学習していきます!

たのしいです。。読書。。







伽奈子


伽奈子さんの新着日記