みんなの日記‐日記を読む‐

小諸高原でゴルフ、その後実家

2023/05/02 21:53jun
読まれた回数:172
小諸高原ゴルフ場で、夫と2人でゴルフを楽しみました。
このゴルフ場は、標高が高くて、夏はとても涼しいのです。今までも何回か夏にプレイさせていただきました。今日は少し肌寒いくらいの気候でした。そして思いがけず桜も見る事ができました。

  

今年の桜は、多分これが最後かな、と思います。
ゴルフは、70点のスウィングでしたが、私は大満足でした。
お昼は美味しいお蕎麦をいただきました。ここのお蕎麦も楽しみにしていました。2人でゆっくり楽しくラウンドしました。

その後、夫の実家に行き、今は実家でのんびりしています。
実家のそばのレストランで夕食をいただきました。

  

私は倒れてから初めて実家に帰り身内と顔を合わせました。
こんな時が持てた事は奇跡みたいです。明日はお墓参りをします。

有り難うございました。

jun


junさんの新着日記