みんなの日記‐日記を読む‐

今日もいい日だった

2023/05/01 22:39伽奈子
読まれた回数:215
今、わんちゃんが寝ました。
わさわさ、落ち着かなかったのは、お腹がすいたから
でした。カリカリを2階に持ってきてもらいました。わたしは、もう眠かったので、息子に頼みました。
リトアニアの琥珀ネックレスが届きました。素敵な琥珀です。いまもつけて寝ています。パワーストーンにしているので、わたしは、寝るときにもつけています。
今日は午後、アンティークショップに行ってきました。ロングのたっぷりした軽いブラウスを2着買いました。
ベージュピンクとグレーのお色のお品です。全く違う商品です。年代も場所もわかりません。ただ、わたしにぴったりでした。買う以外なかったです。プチハッピーでした。あとは、近所のドイツ料理屋さんで、スモークチキンとソーセージを買って、お昼に食べました。やはり、美味しかったです。徒歩1分のところにお店があります。遠方から買いに来る方に比べたら、近いので嬉しいです。なにより、お店がおしゃれなんです。わんちゃんの動物病院のとなりには、ドイツパンと創作イタリアンがあって、ここはどこの国なの?って、たまに思います。この地は素晴らしいです。大好きな街です。あとはなにしたかな?在宅ワークを5月初日からすることができました。家事をしていないので、旦那が帰ってきて、イライラしていましたが、ご飯が出来たら、良く食べていました。息子にはステーキを焼きました。わたしが食べる予定だったのですが、食べられてしまいました。
あとは確定申告の還付金が父の分が3万ちょっと、うちの分が76000円ほど振り込まれていました。大変な思いして、作成したので、プチハッピーでした。
で、寝床でゴロゴロしていましたが、あしたの糧になる本を読んでから寝たいと思います。


1件
#1 伽奈子2023/05/01 23:59
今宵はウォーレンバフェットさんの本を読みます。

簡単でわかりやすくて、好きです。(^^♪


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記