みんなの日記‐日記を読む‐

山本達彦

2023/04/30 10:54伽奈子
読まれた回数:156
高校のときに、すこし、はまりました。。

素敵な歌を歌う男性です。。

このまえ、突然、、頭の中に山本達彦の歌が流れてきて、、

すごく、懐かしくなりました。。と同時にびっくりしました。。


で、さいきん、、山本達彦さんの歌ばかり、きいています。。

いま、69歳の山本達彦さん。。いまはおじさんになりましたが、、

やっぱり、素敵です。。

なみだがでます。。

山本達彦さんが69歳。わたしが54歳。

当時は山本達彦さんが31歳。わたしが16歳でした。

おなじだけ、歳をとっているのですね。。

なんか、、せつないです。。

あのときに夢中できいた憧れた男性が69歳なんだ~、って。。

でも、素敵な歳のとりかたしていて、、うれしかったです。。


年代を感じました。。そうゆう年代のわたし、なんだって。。


わたしも、自分の特性や感性は失いたくないし、、

滲み出すようなものは持っていたいな、と思いました。。






伽奈子


伽奈子さんの新着日記