みんなの日記‐日記を読む‐

息子に譲る

2023/04/27 09:17伽奈子
読まれた回数:256
わたしは50歳ぐらいまでで、ほとんどの運を使い果たしたと思う。。

残っている運もあるかもしれないけど、、

細々と運を使っていこう。。

わたしの後天分を息子に譲ってあげたい。。

息子はこれからだから。。

持っている運勢が大きいとおもうけれど、、

母と子でシーソーゲームをしてしまうんじゃないかな?

って、わたしは、思っている。。

いろいろと見ていると、そんな感じがする。。

だから、わたしは息子に運を譲る歩き方をしていこうと思う。。

転職も決まって、、心機一転、、がんばっていってもたい。。

色で言ったら、わたしはグレー。。息子はレッドだろう。。

ひとり息子が可愛い。。おもいっきり、、勝負していってもらいたい。。

男だから、、持ち前の高い士気で邁進してほしい。。


  





2件
#2 伽奈子2023/04/27 21:35
70%達成したけど、、まだまだだわ。。時間がない。。

残ろうと思っている2社は69歳ぐらいまでできるところと、、80歳ぐらいまで、、

できるところだ。。この2社は、やっぱり、相性とゆうか、、好きな会社だ。。

正直、、いくつまでできるか、、わからない。。

声優の仕事だからね。。ある意味。。いろいろと、、テクニックやら、、いろいろと

たいへんなのだ。。客をつなぐとゆうのは。。よくやったよ、、お休みもいれて、、30年

やったんだ。。よくやったよ。。たいへんだった。。

さ、洗濯を干した。。あらいものは半分終わった。。わたしの夕飯だ。。

きょうは、ブティックで、、ラブラドライトと水晶と淡水パールのネックレスを

買ってしまった。。店員の前で、、な~~んか、、買ってしまう。。

あさ、旦那にお小遣いをもらって、、ちょうど、、支払って買った、、って、、

言ったら、、軽くおこられた。。なんで??って。。軽くだけどね。。アハハ。。


#1 伽奈子2023/04/27 14:54
クリニックから帰ってきました。
駅のデパートで夕飯のお惣菜を買ってきました。
わんちゃんは寝て待っていてくれました。

在宅ワークを4社やっていますが、、2社辞めて、、半分の2社にしようか、、
考えています。。そんなにできなくなってきました。。
いま、65%の達成です。。いまから、60分やって、、
29,30日で達成させます。。

2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記