みんなの日記‐日記を読む‐

息子の内定

2023/04/24 22:58伽奈子
読まれた回数:235
やっとこさ、内定が決まりました。

第一志望です。

前の会社とは違う方向の23区です。

ここは、ランチが2~3000円はするんじゃないかしら?

素敵なところです。

まだ、あしたも、面接がありますが、、

気持ちはもう、こちらの会社にあります。。

給料が前の会社の1.5倍です。。

それだけ、、大変なのでしょうが、、

自分の人生、、がんばっていってもらいたいです三( ゚∀゚)フ

  



2件
#2 伽奈子2023/04/25 20:15
内定、2つ、もらいました。。


#1 伽奈子2023/04/25 00:20
25日は税金を支払いに行きます。。

忘れないようにしなくちゃね。。

駐車場代、、忘れてた。。いまから、楽天から振り込もう。。

終わったら、、ねます(p_-)


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記