みんなの日記‐日記を読む‐

アンティークショップ

2023/04/24 11:50伽奈子
読まれた回数:216
息子はオンライン面接をしているので、、

ちょっと、アンティークショップをぶら~り、みていました。。

なんかあるかな~。いろんなものがありますね。。

やはり、アクセサリーをみてしまいます。。

ローズクオーツのネックレス。。ジェードのネックレス。。

いろいろとみていたら、、

アメジストのネックレスが目にとまりました。。

濃い紫でクラックが入っている天然のものです。。

つけてみました。。すばらしい。。

クレカも持ってきているし、、どうしようかな??

購入しました。。

つけて、帰ってきました。。

留め具はシルバー製品ですが、古いつくりです。。

年代物のお品。。うれしいです(・∀・)

パワーストーンは写真にアップするのはやめときます。。

効力が薄れるで。(笑)






伽奈子


伽奈子さんの新着日記