みんなの日記‐日記を読む‐

ステーキ食べて出陣

2023/04/21 11:47伽奈子
読まれた回数:238
いま、ステーキを食べおわりました。

これから、旦那の会社に出陣です。

息子が離職したので、社会保険だけ、

扶養に入れる手続きをしたいと思います。

結構、大変なのですね。

年金は国民年金の手続きに行ってもらいます。

いま、自宅でオンライン面接をしています。

今日は3社、面接をする予定です!

上だけ、びしっと、決めていました。

ただいま、ガーリックスープを飲んでいます。

とても美味しいです。(*^^*)

では、あと10分したら、旦那実家に行ってきます。

退院したお舅さんにもお会いしたいと思います。





伽奈子


伽奈子さんの新着日記