みんなの日記‐日記を読む‐

おしゃれして動物病院へ

2023/04/18 10:55伽奈子
読まれた回数:234
きょうはグレーのロングワンピースを着て、

琥珀ネックレスを2つして、うでにはパワーストーンを3つ、2つリングをした。

化粧もしたし、コロンもつけたから、動物病院へいこう。。

おしゃれな奥様方がきているので、、おしゃれしていかないと、

場に入れない。。本も持っていこう。。わたくし、読書もしますわよ!

アピールもなにげにする。。気取り屋です。。(笑)


きょうは株が高くなって、、気分がいい。。

息子は今日も有給をとっているので、、

パスタでも食べにいこう。。

パスタは割とGI値が低い。。わたしでも、気を付ければ、食べても

だいじょうぶでしょう。。

お天気だし、、気分がいいです。。


  

1件
#1 伽奈子2023/04/18 16:54
役所にいってきました。。

役所のかたは、手続きが早いです。。終わって、よかった~

そろそろ、珈琲タイムを終了して、、夕飯をつくろう。。




1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記