みんなの日記‐日記を読む‐

人生の終盤

2023/04/17 09:43伽奈子
読まれた回数:216
人生の終盤に入った。

なにやっていったら、いいんだろう。。

時間が少なくなってしまった。

80代の親のことがあるし、旦那の仕事のこと、息子の転職。。

まだまだ、いろいろとあるのに。。

息子がちょっと、太ってしまって、、わたしと旦那の健康のこともあって、、

食生活の見直しをしている。。

食材はなるべく、ダメにしないようにしないとね。。

昨夜、ネットで大豆粉を注文した。。お菓子をつくりたい。。

今日は息子が有給をとって、休んでいる。。

有給の消化だ。。

web面接が入っているそうだ。。

まだ若いから、、どっか、とってくれるだろう。。

意外とアグレッシブな性質の子だ。。

朝食は作った。。みんな、食べた。。

役所にいきたいんだけど、、

家のこと、いっぱいあるから、あしたにしよう。。

しあわせはいま、つくるものだから、、いまは自由時間だ。。

読書と在宅ワークをしよう。。

ほんと、ささいな生活の中にたのしみをつくりたいな。。

では、人生の終盤。。最後まで負けずにいこう。。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記