みんなの日記‐日記を読む‐

実家のリビングを息子に

2023/04/14 19:18伽奈子
読まれた回数:255
転職中の息子。。

なにかと勉強するようになり、、

息子の勉強部屋では小さいかも。。

一応、寝室と勉強部屋はあるのですが、、


息子が実家の大きいリビングを使いたいと言ってきた。。

1年以上、あいているし、、広いから、、使いやすいだろう。。

ネット環境を作ってあげて、、息子の書斎兼わたしの仕事場にしようかな??

実家にいっていてくれれば、、スーツの部屋は広いし。。

使いやすいだろう。。

実は、キッチンも使おうか??考えている。。

冷蔵庫もあいているし、、キッチンも広いし。。

徒歩2分だから、、うまく、使い分けして、、使おうか??考え中。。


息子の勉強部屋と書斎にはつかえるはず。。


よく、考えてみよう。。









2件
#2 伽奈子2023/04/14 21:37
わたしも、糖尿食レシピの麻婆白菜をたべました。。

う~ん。。甘くはないですね。。おいしいです♪

ごはんは食べてません。。いつまで、、つづけるのかはなぞです。。(笑)

あとは、旦那に食べてもらって、、終了です。。パチンコにいっています。。

22時30分ごろに帰りますので、、作りたいと思います。。


#1 伽奈子2023/04/14 20:49
息子に麻婆白菜をつくりました。。(笑)

ほぼ、レシピ通り。。

かなり、おいしいみたいですが、、

糖尿病食と知り、真っ先に、、母さんが食べて、、おいしいけど、、

余計なことをいわれました。。

このあと、web試験をするそうです。。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記