みんなの日記‐日記を読む‐

メンタルクリニックの先生が一番安心

2023/04/13 14:11伽奈子
読まれた回数:229
きょうはメンタルクリニックの日でした。

先生にお姑さんのことと、血液検査の結果の用紙をみてもらいました。

お姑さんのことは、直接、聞いた方がいいよ!といわれ、勘違いかもしれないし、、

確認してみなさい!といわれました。。

血液検査の用紙をみて、、このぐらいだったら、、ダイエットで大丈夫と思うよ~~

って、いってくれました。。尿酸値が高いのですが、、このくらいで、、お薬、だされたの??

とか、ちょっと、、医者としての見解が違っていますね。。

でも、ダイエットはあたりなので、、このまま、食事を変えますけどね。。


きょうは、不安のお薬が変わりました。。初めて飲むものです。。

眠くならないそうです。。依存性がないお薬に変えましたね、、先生。。

効くと、いいんだけどな~~


帰りは、スタバでアイスコーヒーと根菜チキンサラダラップをいただきました。。

さっぱりで、、おいしかったです(・∀・)

  



2件
#2 伽奈子2023/04/13 22:15
息子ごはんができました。。

ごはんがいいと、ふたりとも、機嫌がいいのかな??

毎日、このぐらい、できていれば、、いいんだろうけどね。。

さ、家計簿、、やろう(・∀・)


#1 伽奈子2023/04/13 20:55
は、旦那ごはんができた。。

よくできた。。

息子はオンライン面談です。。

まずは、家計簿、やってしまって、、

あ~あ~、、旦那がいやだ。。

実家にいっててもらいたいわ。。

読書しよう。。だれの本よもっかな~~


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記