みんなの日記‐日記を読む‐

低GI食

2023/04/08 12:57伽奈子
読まれた回数:187
いま、動物病院に来ています。

ここの院長先生のお母様が元の院長先生でした。

すごく、物をはっきりとゆう方で、

わたしは、泣かされたこともあります。

お母様先生が、あなたは低GI食がいいよ~って、

言ってくださいまして、本は昔、探したのですがなくて、糖尿食の本を

買ってありました。

でも、見て楽しむぐらいでした。

お母様先生が、これ食べていれば、変な病気にも

なりにくいよ~って、言っていました。


昨日、糖尿病予備軍が判明して、ショックでしたが、

もう、切り替えて、食材を大量に買ってきました。

コメダに行っていた、旦那と息子には電話で話しました。

わたしは、もうすでに、朝から、低GI食を食べました。

で、これから、わんちゃんの補液ですが、ものすごく


混んでいて、いま、外のベンチに座っています。

もし、息子さんの院長先生に当たったら、

お母様が、昔、わたしに言ってくださったことを

伝えようと思います。(*^^*)


低GI食の本が見つかったので、注文しました。





2件
#2 伽奈子2023/04/08 15:18
強制的にものをいわない内科の主治医からは、

インとアウトを考えて!と、言われました。。

わたしの内科医は、旦那息子も気に入っていて、

おしゃれな先生です。

強制的なことは言わないですね。

だから、行っているのかもしれないです。。(・∀・)


#1 伽奈子2023/04/08 13:34
動物病院では、きょうは助手さんに当たりました。

糖尿病予備軍の話をしたら、もう、それだけ、

食べててください!って、言われました。(*^^*)
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記