みんなの日記‐日記を読む‐

血液検査の結果

2023/04/07 17:29伽奈子
読まれた回数:256
先生がどこから話そうかな?とゆう雰囲気でした。

もう、覚悟はできていました。。

結果、、糖尿病予備軍、、かなり上のほうの数値です。。

中性脂肪、、高い、、

尿酸値、、高い、、

先生、悩んでいました。。

とりあえず、尿酸値を下げる薬がでました。。

糖尿病予備軍はカロリーを控えて、、運動です。。

中性脂肪は前から高めだったので、、お薬飲んでいます。。

肝臓は前よりもよくなっていました。。

だから、先生、、けっこう、、悩んでいました。。

これからは、、たまに、、血液検査をしてもらうことになりました。。

おととい、日記に書いた、、手の第一関節が痛む、、は、、

痛風の症状だって、、いっていました。。

急にどうのこうの、ではないですが、、

地道にダイエットと運動をすることになりました。。


でも、4年ぶりの血液検査でしたが、、してもらって、、

よかったです。。55歳を前にして、、がた、、きました。。




1件
#1 伽奈子2023/04/07 20:01
平均寿命75歳だって。

運命だね。
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記