みんなの日記‐日記を読む‐

河川敷のゴルフと紛失物の発見

2023/04/03 17:22jun
読まれた回数:213
友人に誘われていた荒川河川敷でのゴルフに行って来ました。

遠くにスカイツリーや高層ビルが見える広い河川敷のゴルフ場でした。
木が少なくてショットの目印になる物が少なくて構え難い印象でしたが、練習ラウンドと割り切れば充分だと思いました。料金は昼食付きで6800円。ホームコースの半額くらいでプレイ出来るのが驚きでした。近い、安い、というのがメリットですね。リタイアした高齢の方が沢山プレイしていました。

女性3人で行くにはこれで充分、と言うことで、又プレイしましよう、と誘われました。手引きカートで18ホール。体力増強のためにも誘っていただいたら、また参加しようと思っています。

帰宅してシャワーを浴びて、落ち着いて夫の無くし物の捜索をしました。
本人は反省した、と言いながら、デパートに電話なんかしていました。
買う前にもう一度探そう!と言っているのに当の本人にはどうも真剣味が足りないように感じたのです。
そして、私、寝室で見つけました。夫に電話して、あったよ❗️と言いましたがそれだけでは収まらず、何処をどう探したの? 探し方が悪いよね。
 信じられない、という言葉も言ってしまいました。

どうも気づかぬうちに落としたようですが、傷などは無くて正常でした。
捜索で家具の隙間とか裏側の綿埃のお掃除にもなってしまいました。
徹底的に探したのです。

出てきたから良かったのですが、やっぱり今回の夫の態度は納得出来ません。
もう少し物を大切にして欲しいです。

本当に反省してね!!



jun


junさんの新着日記