みんなの日記‐日記を読む‐

マグロ丼

2023/04/02 15:40伽奈子
読まれた回数:205
はま寿司のマグロ丼をテイクアウトして、

食べました。美味しかった。

ファミマで、ちょっとしたスイーツを買って、

お茶にしようかな?

毎日毎日が大切ですね。

その中で、食べること、って、嬉しいものですよね。

父と母も施設で、美味しい食事を作ってもらっています。

特に母は、ご飯が美味しいと、喜んでいます。

父は糖尿食なので、ちょっと、あれみたいですが、

糖尿も良くなって、たんぱく質も増えたので、

すごく感謝しています。父はマックが大好きだったです。

マックばかり、買ってあげていました。

桜も見せてもらったようですし、案外、楽しいんじゃ

ないかな?



3件
#3 伽奈子2023/04/02 16:32
生きるってゆうのは、過酷なことですよね。。

おいしいものが食べられる、って、しあわせなことですね。。

その裏には労働があったり、たいへんです。。

食べる裏が大事なように思います。。



#2 伽奈子2023/04/02 16:24
こんにちは(・∀・)

はま寿司はおいしいですよね。酢飯がおいしいです。

自転車は息子がとられましたが、2回かな??

とんでもないところから、ひょっこり、出てきましたね。。

やっぱり、防犯登録していると、すごいですよね。。

早瀬さんの自転車も、出てくるといいですね。


#1 早瀬 雅2023/04/02 15:58
こんにちは。
はま寿司、良いなぁ(*´∀`)

チャリンコを盗られてから最近、はま寿司に行ってないわ(^-^;)

まぁ、掛け持ちしてると時間が無くて行けないけどね(^-^;)

盗られた自転車も警察が預かったまま引き取りに行ってないんだよね(^-^;)

でも自転車に乗れないからどうしよう(´θ`llll)

はま寿司に行きたいなぁ(´Д`)

回転寿司で一皿110円で頑張ってるところってはま寿司くらいだよね!行きたいなぁ(´Д`)
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記