みんなの日記‐日記を読む‐

連続してゴルフ

2023/04/01 18:00jun
読まれた回数:134
沢山運動して筋力をアップするべく、今日はゴルフレッスンに行きました。
今までならプレイの翌日はお休みしていたのですが、今日は行ってみました。

朝、いつものようにお野菜を仕入れて、留守宅のお昼にカレーライスを用意して、電車で行きました。夫はレッスンしてダウンしそうだったら迎えに行くから、と言われて少しだけ安心して出かけました。

レッスンもちゃんとこなせて、元気に家まで帰れそうでした。でもたまたまホームコースのお友達が居て、彼女が都内の最寄り駅まで乗せて下さる、と申し出てくれて、同乗して帰って来ました。途中の三芳で一緒にお昼を食べて、産直のいちごと朝堀筍も買いました。本当に有難かったし、買い物も楽しかったです。有難うございました。イチゴや筍を持ち帰ったので夫はびっくりしていました。

シャワーを浴びて30分昼寝をしたら復活しました。
筍は下茹でして明日のお楽しみです。

エイプリルフール、以前は綿密に計画して、家族みんなにウソをついていました。最後は大爆笑になるうそ、なかなか楽しいのですが、今年は忘れていて準備できていません。ちょっと残念。夕食の支度をしながら考えてみよう。



jun


junさんの新着日記