みんなの日記‐日記を読む‐

今日はクリニックへ

2023/03/30 10:25伽奈子
読まれた回数:265
これから、クリニックまでいきます。

駅まで、小旅行です。いつも、そんな気分です。

わんちゃんが待っているので、Lunchも早く切り上げます。

今日は先生と、なにを話そうかな?インドア過ぎる

私を心配して、お散歩をすすめる先生です。

ありがたいです。心配してもらえるとゆうことは。

本当に感謝です。

先生には心から感謝です。

話の内容は、意外と、わたしにぶつかってきます。

でも、わたしは、わたしの中で、ゆっくり、理解して、

浸透していきます。精神科医は、本当に、みている所が

違います。わたしの資質を心底理解してくれていると

感じます。わたし、単純そうで、難しいですもん。

本を3冊ほど持っていきます。楽しみ、って、

本当に、小さなところにあったりします。

小さなことが、私にとっての、幸せなんだと

思います。(^-^)/




1件
#1 伽奈子2023/03/30 14:08
ただいまスタバです。

混んでいます。

  
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記