みんなの日記‐日記を読む‐

おやすみ

2023/03/29 18:59伽奈子
読まれた回数:231
きょうはとくになにもないから、
休もう、と思っていたんだけど、、
やることはあって、、家事もそう。。
でも、やすめたほうです。。
買い出しもスムーズにいったし、、
家事もまあまあできました。。
あとは旦那、息子待ちです。。
旦那はパチンコによってくるそうです。。
息子はまだ在籍しているので、21時ごろに帰ってくると思います。
在宅ワークをやって、まっていようかな??読書してようか??

むだなことをするって、、必要なことですね。。
タスクとスケジュール管理をいろいろと模索していますが、、
きっちり、なんて、過ごせないです。。
でも、いま、こだわって、やっているところです。。
おもしろいですよね(・∀・)

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記