みんなの日記‐日記を読む‐

快晴のゴルフ

2023/03/29 17:18jun
読まれた回数:234
夫は仕事でしたが、私はホームコースでゴルフをして来ました。
顔見知りの男性お二人と私のスリーバッグでした。

桜祭りをしていて、スタート前にお茶とお団子をいただきました。

  

本日のコース。Aグリーンで10.0出ていました。
速くて難しくて、コースメンテナンスもバッチリ。
最高のコンディションで、とても楽しいゴルフでした。

AさんSさん、お世話になりました。
またご一緒しましよう。

今は帰りの電車の中です。
池袋でお惣菜を買って帰りましょう。

3件
#3 jun2023/03/30 09:51
ぎむれっとさん

お早うございます。お惣菜はデパ地下です。我が家は東口なので西武の地下が便利で利用しています。昨日は今半のメンチカツ(これ、好きなのです)を買うつもりだったのですが、北海道展をやっているポスターを見て、その美味しそうな海鮮に心がわりして、お刺身にしました。それだけだと夫も息子も足りないだろうと、焼き鳥も追加しました。
焼き鳥は母屋のです。母屋は池袋にお店もあるのですが、炭の香りがして美味しいです。お店の方が、良いけれど、忙しいときとか、デパ地下は有難いです。

コロッケのお店、今ネットで写真を見ました。美味しそうですね。お肉屋さんが元なのですね。池袋に三田屋があった時は、お気に入りだったのですが、なくなってしまいちょっと寂しいです。神戸とか、京都、大阪などは、美味しいものが溢れている印象です。

朝から、お腹が空いてきました。(笑)

#2 ぎむれっと2023/03/29 22:56
夜遅くにこんばんは。

青空に桜、きれいですね!
デパ地下グルメかしら?おいしそうです。
私がデパ地下で一番好きなのは
芦屋竹園のコロッケ・・・かも??
それか、ニューミュンヘンのからあげかしら。
どちらも、レストランやホテルがあったりするので
そこで食べる味より落ちるんですけど、やっぱりおいしい~♪
また新しく開拓したくなりました。
#1 jun2023/03/29 20:12
帰宅して、晩御飯です。

  

お刺身と焼き鳥などを買って来ました。
有り難う????
3件

jun


junさんの新着日記