みんなの日記‐日記を読む‐

今日はのんびり

2023/03/27 12:48伽奈子
読まれた回数:214
今日はのんびりしています。

ただいま、デニーズでLunchしています。

本を持ってきているので、のんびり読みたいです。

でも、このあと、銀行に行かなくてはならないので、

あと、30分ぐらいですね。

全然、のんびりじゃないじゃないか!

わたしにしては、のんびりなんですよね~

今日は株も安定してるし。

お天気は曇りだけど、過ごしやすい気候だし。

ではでは、ひとときだけ、楽しみます。(^-^)/

  

わたしは東京生まれ東京育ち。親もそう。

実は東京育ちは郷土愛が強い。

恥ずかしがりやなので、語らないだけです。




伽奈子


伽奈子さんの新着日記