みんなの日記‐日記を読む‐

あしたは父と母の面会にいってきます

2023/03/25 13:56伽奈子
読まれた回数:163
あしたは父の面会だけ、いくことになっていましたが、、

母が心配になり、電話してみました。。

看護師さんが大笑いしていました。。いまさっきまで、大声をだして、

騒いでいたそうです。。母に電話を代わってもらいました。。

わたしは元気だから、お父さんによろしくいってね!って、言っています。。

がまんしているんでしょうね。。いったん、電話を切って、、

再び、電話しました。。またまた、看護師さんが大笑いしていました。。

母がわたしと話したら、落ち着いたそうです。。

面会の予約をしました。。あした、父の後にとれました。

たまに、面会にいくことにします。。

妹はまったく、面会にいきません。。きついですから。。妹。。

洗濯はよくやってくれます。。

なんか、あったんでしょう。。

なので、あした、お父さんに面会に行った後、母にも面会に行ってきます。。

母にゼリーをもっていきたいと思います。。

まめに、面会にいくようにしたいと思います。。

いい子ちゃんをやると疲れるので、自然体で行ってきたいと思います。。





伽奈子


伽奈子さんの新着日記