みんなの日記‐日記を読む‐

人生は後半に入っているのに

2023/03/18 14:14伽奈子
読まれた回数:257
ぜんぜん、まとまりません。。

片付けもできていません。。

どうするんでしょうかね??わたし。。

親が終活をどうするのか?考えないとならないのに。。

施設に入って、できないし。。

体は老化するし。。疲れるし。。

完全な自立って、ないんじゃないの??

親の面倒があるんだから、、50代60代には大変になるんだな~~

終活を意識して、まずは生きて行きたい。。

余計な物は極力、少なくできるようにしたい。。

それに、尽きるな~~


息子には極力、迷惑をかけないようにしよう。。




  

4件
#4 伽奈子2023/03/18 15:11
と、ここで、在宅ワークの会社から、ラインが来ました。。

仕事してよ、ラインです。。いま、あいているので、入ります。。(・∀・)


#3 伽奈子2023/03/18 15:06
人生、おもしろいもの、なんて、転がってない。。

ドイツ人がいうように、人生の半分が片付けなんだな~~

この格言は大事なものです。。

#2 伽奈子2023/03/18 14:46
旦那息子は23区に遊び行っちゃって、、

ま~いいけど、、

やっぱり、妹になっちゃうのかな??

あんなに、仲が悪かったのに、、

お父さんが、たったひとりの妹なんだよ!って、言ってたな~~

その通りになってきた。。これで、よかったのかも。。

妹に相談していけば、、いいんだな。きっと。。すっごい、仲悪かったのに。。


#1 伽奈子2023/03/18 14:31
洗濯の山なんだけど、、コインランドリーが混んでいるので、、

夜まで放置する。。できないもん。。

実家に行きたいんだけど、、わんちゃんが寝付いたので、かわいそうだから、

夜まで放置に。。そうすると、、洗い物??ぐらいだな。。

ま、やるか。。

そうだ、、家計簿やろう。。こちらの日記、コミュニティーもばかにはできない。。




4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記