みんなの日記‐日記を読む‐

今日の to do リスト

2023/03/12 12:21伽奈子
読まれた回数:228
今日は晴れています。あったかいです。でも、朝方はまだ冷えます。
わんちゃんが震えていたので、エアコン暖房を入れました。


今日の to  do  リスト

朝のお薬漢方           終了
朝活(洗顔など)          終了
朝のポイ活             終了
わんちゃん、インシュリン     終了
朝の買い出し            終了
洗い物
洗濯全般 父の洗濯物もやる
簡単な片付け
実家の水やり
在宅ワーク60分
経理勉強 30分
読書    30分
夜の買い出し
夜の漢方薬、薬
わんちゃん、夜のインシュリン
夜活(洗顔など)
シャンプー
 


今日は休みなので、こんなところですね。。
さ、時短でがんばって,自由時間を多く作り出したいです。。

さ、がんばっていこう。。

  


3件
#3 伽奈子2023/03/12 15:03
読書時間にします。

  


#2 伽奈子2023/03/12 13:15
早瀬さ~ん、こんにちは(・∀・)

東京はあったかいです。。でも、今朝がた、まりちゃんが震えていました。。

まだまだ、朝方には、冷え込むので、お互い、気を付けましょうね。

鹿児島の長島町から、あおさを取り寄せました。。磯のかおりがものすごくって、、

ここらへんのスーパーでは売っていません。。おいしいです。。息子が喜んでいます。。

鹿児島は南国ですよね。いまは、いい時期でしょうね。。

たのしんでくださいね。。

早瀬さんの猫ちゃんも、老猫ちゃんですよね。

まりちゃんは、やっとこさです。もう、見えなくなって、聴こえないから、、

でも、歩くので、廊下に柵をしました。息子が赤ちゃんの時に使っていました。。

また、チャンスがくるなんて、おもってなかったです。。

お互い、大事にしましょうね。

お互い、長生きしてもらいたいですね。。(・∀・)


#1 早瀬 雅2023/03/12 12:43
こんにちは。
鹿児島も今日は、暖かいです。ちょっと曇り空になってきました。

眠いです。まりちゃん大丈夫かな?お世話大変だけど、愛情いっぱい注いでください(*´∀`) 

私もうちの猫が老衰で亡くなるまでいっぱいいっぱい可愛がるつもりです(*´∀`)

今日は、連チャン勤務が落ち着いて夜の飲食店のバイトまでもう一眠りします(^^*)
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記