みんなの日記‐日記を読む‐

仕事がリニューアル

2023/03/10 15:39伽奈子
読まれた回数:241
在宅ワークのほうで、3月半ばに、大きな

リニューアルがあります。

わたしも入れてくれました。

こちらの会社は20代からのお付き合いです。

よく、ここは生き残りました。

ここは、よく、リニューアルをしましたね。

報酬も変わりましたしね。

よく、考えて、世情に合わせてきました。

今回のリニューアルはウキウキします。

全国のお客様とやり取り出来るようになったからです。

頑張っていたいです。会社には愛されていたいものです。



1件
#1 伽奈子2023/03/10 19:59
ゆるいままでも、いけるのかな?
たらふくたべて、だらり~ん!
怠けている(笑)
でも、実家の水やりは終わった。
在宅ワークもやった。
とにかく、力が入らないのだ!
アイスオレンジティーを飲んで、なんか、
やっていこう!
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記