みんなの日記‐日記を読む‐

確定申告、やっと提出しました

2023/03/09 15:12伽奈子
読まれた回数:286
わたしは仕上げて、役所に提出しています。。

今回からは父の分と旦那の分と、2つあったので、、

かなり、不安でした。父のは初めてだったからです。。

2回ほど、税務署にお電話して、わたしが仕上げました。。

やった~~。。

修正がなければ。。約1か月から1か月半で振り込まれますよね。。

ひとしごとしました~~

買い出しも終わりました。。

いま、アイスコーヒーとお菓子をいただいています。。

さ、在宅ワークをはじめましょう。。

読書もしましょう。。

家事もあるんだった、、父の家にもいかなくちゃ。。

やることいっぱいだった。。




  


人は長所、短所があるから、難しいな。。こころのつぶやき。。




伽奈子


伽奈子さんの新着日記