みんなの日記‐日記を読む‐

今日の日記

2023/03/08 17:09伽奈子
読まれた回数:234
きょう、なにやったかな?

あ、そうだ。。固定電話の充電池とプリンターのインク2つ、それと用紙を買ったのだ。。

ケーズデンキさんでです。。そのまえに、マックのテリヤキマックバーガーセットを買って

食べました。。そのまえに、わんちゃんの補液にいってきました。。

わんちゃん、お腹をこわしていて、、注射してもらって、お薬をもらいました。。

先生と話し合って、、高齢犬、、きょうで16歳と7か月です。。なので、、

ちょっとしたことが命取りになることがあるから、、きのう、夜、暖房をつけなかったです。。

だから、まだ、暖房は入れておいた方が、安心です!と先生から言われました。。

わんちゃんが寝ている間に買い出しを終えました。。

4500円ぐらいと思ったら、、4400円ぐらいでした。。こんなところで、喜んだり

していました。。

あ、そうだ、確定申告の表紙に添付する書類のコピーをしてきました。。

きょうか、あした仕上げて、それをコピーしたら、役所に提出してきます。。

ただいま、お弁当作りのユーチューブを視聴しています。。

ためになります。。ありがたいです!

では時間まで、ユーチューブを視聴しながら、在宅ワークをしたいと思います♪


  

2件
#2 伽奈子2023/03/08 22:44
きょう、広島のあおさ、を購入したら、のりでした。。でも、おいしいです。。

メルカリであおさ、を探していたら、鹿児島のあおさ専門で売っている方がいました。。

購入してみました。。かなり買っている方がいました。。たのしみです♪


#1 伽奈子2023/03/08 18:31
はじめて、ニトリで買いました。。

セパレートフライパンです。。ネットから注文しました。。

ニトリのコールセンターに問い合わせて、このように注文するようにいわれました。。

ルンルン♪


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記